タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

聖火には近づくな

leave a comment »

タイの地元新聞を読む: 聖火リレーの妨害に対しては厳格に法を執行、外国人は国外退去も

妨害行為に対して厳格に法を執行すると共に、外国人に関しては、国外退去及び再入国禁止措置はもとより、居住権を持つ外国人に対しては居住権の永久剥奪という厳格な処分を下す方針で臨むという。

外国人は絶対近づかないようにするべきですね。巻き込まれると危ないです。

18日3:00前にインドから到着した聖火の火は、バンコクの都心部にあるホテル内で、聖火の火に随行している中国側から派遣された監視要員が、タイ当局を付近に近づけない状態で監視にあたっている。

当局も近づけないってw。

他ソース:

「妨害者は国外追放」 19日にタイで聖火リレー|タイ発ニュース速報|newsclip.be

妨害活動を行った外国人およびタイ国籍を取得している外国人に対して国外追放や国籍はく奪などの厳しい処分を下す方針を示した。

広告

Written by thaida

2008/04/18 @ 11:51

カテゴリー: ニュース

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。