タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

連合集会がスクムヴィットに進出

leave a comment »

今日は民主主義市民連合の集会がスクムヴィット(の、ちょい先のラーマ1世通りですが)に進出してきたようですね。こうなってくるとクーデター前の状況を思い出しますが、あの時は1万人以上の大集会だったと思います。今回は2千人と報道されているので、まだまだ規模は小さそうですね。でもBTSの駅が埋まっている風景はなかなか壮観かも。

バンコク都心で反タイ政府集会 – newsclip.be (写真有り)

これの規模が膨らんで行ったら、また一波乱有りそうですかね。

広告

Written by thaida

2008/07/07 @ 22:00

カテゴリー: ニュース

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。