タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

カンボジア国境も

leave a comment »

深南部では爆発はもう毎日のことで、のんびり旅行できる場所では無くなって5年以上経ったでしょうか。今度はカンボジア国境が穏やかでは無くなってきましたね。

src: シーサケートの国境線で地雷を踏んだ軍関係者2人が足を吹き飛ばされる重傷

先日タイ軍兵士とカンボジア軍の射ち合いがあっただけに、これはさらに拡大するんでしょうか。のんきに国境ビザランとかもできなくなるかもしれませんね。

南部ダメ、カンボジア国境もダメ、パマー(ビルマ/ミャンマー)はよく分らないということで、暫くはのんびり陸路で旅行ができるのはラオスのみということになるのかな。

鉄道も今月開通しそうだし。ref: ラオス鉄道開通の最新情報

広告

Written by thaida

2008/10/06 @ 16:35

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。