タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

バンコクは混乱中

leave a comment »

いやー、バンコクはだいぶ混乱してきました。

なんと道端での銃撃戦で負傷者が出てます。どこで衝突が起きるか分らないので、今までのように、「この辺にだけ行かなければ安全」、という訳にも行きません。

デモ隊がスワンナプーム空港に押し入った当初はいくつかの便が運行中止しただけでしたが、ついに空港が閉鎖されちゃいました。そろそろまた「非常事態宣言」が出されるんでしょうか。

最近は超円高だったり航空券も安くなったりで日本からの観光客が増えるかなと思ってたけど、こりゃ当分の間ダメですね。

Written by thaida

2008/11/26 @ 14:01

カテゴリー: ニュース

Tagged with , ,

コメントを残す

