タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

西松建設

leave a comment »

旧サマック政権時の西松建設とイタリアンタイ、センセープ運河排水トンネル工事に関する贈賄事件は日本でもちょっとだけニュースになったようですが、調査委員会の調査結果発表だそうで。

สินบนอุโมงค์น้ำกทม.ส่ออุ้ม 3ขรก.สมัคร รอด – กรุงเทพธุรกิจ ออนไลน์

当時の手続きは全てバンコク都の規則に適合していたので、都の職員については何の問題も発見されなかったそうです。

また、日本で報道されたような賄賂の要求や受領の証拠はまだ見つかっておらず、サマック元首相との繋がりも特に無し、だそうです。

このまま消えるのかな?

追加 09-3-3:

と、書いたら日本で急にニュースに成り始めた。間接的にタイ側も何か反応するかなぁ?

広告

Written by thaida

2009/02/28 @ 12:40

カテゴリー: ニュース

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。