タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

Green Bangkok WiFi

leave a comment »

バンコクとTrue社の合同企画、バンコク内での低速フリーWiFi(64Kbps)ですが、わざわざカードを貰いに行かなくても使えるようになりました。

以下のページでIDを申請して即座に使えるようになります。

True Wi-Fi : wireless life, wireless broadband internet

capchaが酷く見難いで注意。外人はID番号の変わりに「英語」を選んでパスポート番号を入力すればOK。申請したIDは一ヶ月有効で、一ヶ月経ったら申請しなおせば延長できるそうです。

15000個所のhotspotだそうですが、うちは電波が届かない。ほとんどスクムウィット沿いなのに(笑)。
src: FuKDuK Blog / via: duocore

Written by thaida

2009/03/12 @ 23:48

カテゴリー: ニュース, 生活

Tagged with , ,

コメントを残す