タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

フリーWiFi比べ

leave a comment »

タイと日本とシンガポールで体験したWiFiの比較だそうです。

Wifi – Japan vs Singapore vs Thailand

日本とシンガポールのフリーWiFiはバンコクの有料WiFiの5倍ぐらい速かった、ということで、まぁ実情はこんなもんですね。

タイのネット環境は他国との差が縮まるどころか、ますます差が広がりつつあるような。比較すべき相手はむしろベトナム、ラオス、カンボジア辺りでしょうか?

あれ、3GとかWiMAXとかの話は、どうなったんだっけ。

広告

Written by thaida

2009/03/22 @ 15:48

カテゴリー: IT

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。