タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

不動産コンサルタント

leave a comment »

よくある話ですがの続き。

タイちゃん掲示板で何年にも渡って燻っていた話ですが、最近有名サイトが取り上げるようになったせいか、だんだん細かい話が出るようになってきたような。

特に、ネットゲリラ: タイの不動産投資のこのコメントなんか見るともう、もの凄く細かい。

自分は面識が無いので真偽の程はなんとも言えませんが。

こちらの方なんかはブログを見た感じ、割と信用できそうな印象ですが、この件についてはさすがにコメントしないでしょうねぇ。

まぁ自分は客になる可能性は無いのでどうでも良いんですが。

広告

Written by thaida

2009/05/06 @ 21:32

カテゴリー: 社会

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。