タイだ。

タイで外こもりニートの日記帳。

タクシン動向

leave a comment »

2月26日に資産没収判決が予定されてますが、その前後にタクシン氏が世界に向けての声明を出すという噂です。

海外の人々はタクシンや現政府の言い分なんて普通ほとんど知らないでしょうから、「世界に向けて」というのはその内容とやり方によっては海外からの注目を多く集めることになるかもしれませんね。現政府も急にドバイとの罪人引渡の交渉を打診したりと、割と焦っているように見えます。

こう言ってはなんですが没収されてしまえばきっと、財を築いた富豪とは違ってお金の使い方を知らない役人や軍が奪いあって消えてしまうだけなのでしょう。

広告

Written by thaida

2010/02/22 @ 00:14

カテゴリー: 政治経済

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。